プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


得。

ゲットォォォォォ!!!
ってことで無事ハイカラの初回限定版特典のラババンver.ピンク
ゲットできましたーvvv
ヤバイ嬉しいvv
get01.jpg

この画像のがそれです☆
ちなみに手に持ってるのはピアスです。
買ってもらっちゃったvv かわいくね?vv
やっとかわいいサンダルもゲットしてホクホクですよ♪
あとはロンスカ欲しいなー、似合うかどうかはさておきロングなフワフワが欲しいのよん☆

さて、では続いてバトン回答です!


すっかり私に黒い印象をお持ちになった(笑)あいらさんからのバトンですー♪
最近めっきりお会いできてないけど存在を忘れられていないので一安心☆(そんなに!?)
ではいってみよー!!


《意味不明バトン》。

■1.回す5人を最初に書いておく。
5人ー…じゃあ
センタロ(ホラ、共同管理人のサダメだよ。笑)
うらわたん(やって!笑)
姫(毎度おなじみですまんね!)
せと(見てくれてるらしいから暇があったらどぞ!)
サトヨシ(せっかくだからミクシで答えちゃいなYO!)

■2.お名前は?
咲良です。
今まで何度か変わったけどコレに落ち着いてから早や数年。
苗字もすっかり消えました(笑)
コレ由来はあるけどまぁ、いっか。

■3.おいくつですか?
Pとかてっぺーと同い年ですよ。
実年齢に精神年齢はおいつかず、肉体年齢はぶっちぎりで追い越してると思うけど。

■4.ご職業は?
大学生でっす。

■5.ご趣味は?
ライブはすっかりごぶさたなので最近は漫画を読むこと、寝ること、食べることですかね?
どれも満喫してないけど。

■6.好きな異性のタイプは?
結婚するなら南!
好きなタイプは…こーすけくんかな?

■7.特技は?
淡々とした作業が得意なこととか?
誰かあたしの特技教えて…

■8.資格は何か持ってますか?
漢検と英検もってるけど両方3級止まりなので使えないかと。
あとライセンス3つほど持ってるけどこれも大学卒業したらもう使えないかな。

■9.悩みが何かありますか?
ありますよ。
書き始めるとまた大変だから書かないけど。
ってか悩みのない生活なんてうらやましい。

■10.貴方が愛する人へ一言!
今は会えなくても、ずっとずっと待ってます!!

■11.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

前にも他己紹介してる人多数だけど。

センタロ>>一緒にいて楽しい子。相手を笑わせることを考えてる子。
たまに同世代か疑わしい子。最近会ってないから会いたいな。

うらわたん>>お気遣いの紳士。セクハラな女たらし。
後輩にも大人気の男前。たまには遊んで?

姫>>女の子らしいのにたまに男前。たまに毒舌で女王っぷりを発揮。
ヒールフェチ。1日1BL。いつもお世話になってます!

せと>>ミススパッツ。常にスパッツ。最近鳴海。(NOTあゆくん)
個性的な趣味。流行に詳しい?今度吉祥寺のケーキバイキング行きませんか?

サトヨシ>>美人さん。でも男前。ゲーマー。わりと趣味が合う。
サイズのわりにちびっこ扱いされない。(なをみ効果?)
何だかんだで1番付き合い長いかも。これからもよろしくね☆


こんなとこでしょうか。

スポンサーサイト

<< 朝。  【BACK TO HOME】  夏。 >>


◆ コメント ◆

「きょうは咲良でサ」


きょうは咲良でサンダルみたいな回答すればよかった?
咲良がラバを限定したかも。
きょう咲良の、回答したかったの♪
ヴィノが初回へ回答したいなぁ。
きょうヴィノが咲良は回答するつもりだった?
きのう咲良で、回答した。
咲良と回答したいなぁ。
咲良と限定するはずだった。


「バトン受け取ったり☆」


バトンさんくすv-238うき②やるねーv-269
そして吉祥寺のケーキバイキングv-274に す ご く い き た い で す !!

連れてってー!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


