プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


終了。

後へ後へと延ばしたせいでやたらひきずったレポートもやっと終わりました!
これで明日(今日?)提出してくれば今期のテスト・レポートすべて終了です!!
やたっ!!おめでとうあたし!!
…関係ないんだけど今日バイト先で「さすがあたし♪」って言ったら同僚の男の子にツッコまれたのを思い出した(笑)
あ、もうレポートが残り1つだったのでバイトに行ってきたのですよ。
明日もバイトです。

諦めた分以外は全部単位取れてるといいなぁ…(ホロリ)

何となくテレビつけてたのでプリD見ました。見るの2回目かな?
うん、やっぱりスゴイ違和感。
キャストもだけどこのドラマ自体に違和感。
きっと実写にするよりあのままアニメやってた方が視聴率取れたと思うよ…。
藤田くんは嫌いじゃないんだけど、むしろどちらかといえば好きなんだけど、でも裕ちゃんじゃないし、有定会長は何かもうスゴイ無理!大好きな秋良もなんかなよなよしてて嫌…あぅ。
あ!D好きな方ごめんなさい!
アンチというかただプリプリが好きなだけなんです!

話は変わって。
最近なぜか頭から離れない子たちがいます。
①こーすけくん
②ユーリさま
両方以前から語ってるけどなんだか無性に愛しいんです。
アイズくんラブのハズなのになぜこーすけくんがこんなにも愛おしいのか!
100%アライブ予告のせいですが…うぅ、大好きすぎてキモチワルイよぅ…。
ハァハァハァハァ誰か私に萌を供給して下さいっっ


スポンサーサイト

<< 夏。  【BACK TO HOME】  日曜。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


