プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


動悸。

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
予想以上だった!!!!!
だってアライブだよ!?伊万里じゃん?沢村じゃん?雨苗じゃん?
何でこーすけくん!!!!!!
出るなんて思わないじゃん!!!開いた瞬間息止まったわ!!!
アイズくんだけいないのはいささか不満ですが、亮子より背の低い香介くんに非常に萌えました!!!
何度見ても香介くんにトキメキマス!!!///
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ//////
うわー何かもう水野先生、城平先生超ありがとう!!!!!
まじコレだけでかなり生きていけるわー///

とまぁ、初っ端からガンガン、もとい螺旋の感想ですが……だってまじで動悸がっ!!!激しかったんだよ!!!


落ち着いて仕切りなおし。こんばんわ咲良です(にこり)
アキハバラ@DEEPを初めて見たらすげー面白くてハマリました咲良ですvv
風間くんイイ成長をしたねvv
最近いろいろTV見れてないけどコレは頑張って見ようと思います。
あ、今日も深夜に何となくchまわしたら西の善き魔女の最終回?をどこぞでやってて、何となく見てたら最後に石田さん出てきた!!!
何かかっこいかった!!(笑)

あ、明日からお泊りに行くのでまた2、3日日記停滞いたします。
まぁ、そんなにみんな見てないだろうけどねw
と、.hack影響でwなんか付けてみた咲良でしたー。
斎賀さんと沙苗さんがかっこいいです。
スポンサーサイト

<< 魂。  【BACK TO HOME】  課。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


