プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


疲。

最近いろいろと切羽詰ってます。
サークル的なもの2つ。
授業的なもの1つ。
単位の問題プライスレス。いや、ようは数え切れないって言いたかったんですけど。
そんなこんなでブログもちょこちょこトびました。
まぁこんくらいならよくあることだけど。
まだあと1週間はトぶと思います。

人に迷惑をかけて進めつつも、自分にも疲労が溜まっているのか、喉が痛い。
2日くらい前から。
ぬーん、サークル関係でわりとでかいお仕事があるので今喉痛めてる場合じゃないんだけどな;
とりあえずマメに水分補給は心がけたいと思います。
言ってるそばから咳が出て喉いてぇ…。

今日はサークル関係で出かけてきたよ。
室内は冷房が効いててうらわたんが寒そうだったよ。
ぶっちゃけうーんな感じだったけど、帰りにおみやげはいっぱいくれたよ。
そしたらうらわたんと後輩の子にはCD-ROM(DVD?)が入ってたのにあたしのには入ってなかったよ!のーん!
別に欲しいわけじゃないけど何であたしのだけ入ってないの!?
…そんな貧乏性を発揮したあたしのには代わりに入浴剤が入ってました。
わーい。

帰ってきたらお仕事です。
もうなんかいっぱいいっぱいです。
大好きな人のサイトは消えてるし…はぁ。
とりあえず寝たいよ…。
スポンサーサイト

<< 南!  【BACK TO HOME】  幸。 >>


◆ コメント ◆

「きょう咲良の、補」


きょう咲良の、補給しなかったよ。
いやヴィノがわへ疲労したの?
いや咲良がここまで2つみたいな補給するはずだったみたい。
いや咲良が咳に入浴するはずだったの。
いやきのう咲良で、補給しなかった。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


