プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


欲。

今日はサークル関連の大きな大会がありました。
昨日もサークル関連で出かけたけれど、今日は断然早い。
6時半起きとかあたし我ながら頑張った。
でも今日頑張った人、山田せとー、おつかれさまでした!!
誕生日おめでとう♪
(あと、最後のアレ、大変申し訳なかったです;)
あ、関わったみなさまもおつでした☆

で、早起きして、長い道のりを歩き(暑くて汗がやばかった…;)、長い大会を終えたら打ち上げ。
あの団体はいつもかなり騒がしいんだけど、前回の集まりと今日は周りにいた子もまったり派だったので比較的楽だった(^-^)
ト○レ付近が人いなくて静かだよーってことで、ごはんはしっかり食べた後(量は少なかったけど)そちらに移動して3人でまったり飲みながらトークしてました。
こういうまったりした飲みはわりと好き♪
賑やかなのは嫌いじゃないけど、賑やかと煩いは違うからね(^_^;)
そんなわけでわりと楽しく打ち上げを終えた後に、ちよ様とゆっきーと3人でばくだん焼きを食べる。
ホラ、飲み会はごはんあんまり出なかったからね。
お疲れ様とせとにちょっとあげたら悲劇を生みました…マジ考えなくてごめんね;;
さてさて、食べ終わった後、一緒にいた子たちと移動して帰路に着いたのですが、ココでちよ様とあたしだけ31に行こうとみんなと別れる。
まだ食うのかよ!とツッこまれること請け合いである。
でも、普段「ほどこしー」とか言いつつ飢えてるのはゆっきーやハムちゃんかもしれないが、食欲旺盛なのはわりとちよ様とあたしな気がするのである。
うむ。
そんなわけで31でダブルでトリプルキャンペーン!食べてきました♪
うちのサークルは部長副部長揃ってアイス好きーですからね♪
そして示し合わせたかのように三分の二が同じアイスだった二人(笑)
060625_2233~0001-0001.jpg

位置も一緒やん!(笑)
そして食べるのがとても早かった部長サマ(笑)←彼女が2つ食べ終わった頃にあたしはやっと1つ食べ終わるかなくらいでした。
お待たせしてスイマセンでした!
でもこんな食欲旺盛なプチツアー、おかげで胃も満たされました♪
今日1日もここで終わりですよ、おつかれさまでした。

二次会に行ったせと、きっとあたしがコレを書いてる時間にはまだ帰ってないでしょうけど、ホントにおつかれさまでした。
きっとせとの頑張りはみんな認めてるよ!
そして1つ歳をとったこともね!(笑)



スポンサーサイト

<< 幸。  【BACK TO HOME】  眠。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


