プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


可愛。

とりあえず気分ももうそんなに鬱でもないし、せっかく可愛いのを発見したのでブログデザインを変えてみたり☆
前のもアレはアレで気に入ってたんですけどね♪

で、またまたやりたかったのに溜めっぱなしだったバトンを消化です!


以下バトン。

&ちょっと考える。 ・当てはめバトン・<銀魂編>

①ジェットコースターに真っ先に向かって走って行った2人組
 総悟と神楽。もう決闘ですよ!
②コーヒーカップで目を回している
 銀ちゃんと土方さん。
③その②の背中をさすってあげている
 新八と退。
④観覧車に乗ったが実は高所恐怖性で内心かなりビビッている
 桂。え?かわいくね?
⑤そんな④を見て笑っている
 高杉。遠くから見てんの。(ストーカーかよ)
⑥メリーゴーランドに乗りながら手をふりながら笑っている
 花子。
⑦そんな⑥を見て微笑んでいる
 お妙さんとおりょうちゃん。
⑧何に乗ろうか未だに迷っている
 マダオ。(だからマダオなんだよ!)
⑨遊園地なんて関係なく茶を飲んでいる
 陸奥。
⑩トイレに行ったまま戻って来ない
 近藤さん。
⑪あれ?誰か忘れてない?
 また子。(今回は高杉の留守を守ってます)
⑫あと1人忘れてない?
 さっちゃん。誰にも誘われない淋しい子。
⑬閉園直前に遅刻野郎がやっと来た!
 坂本。(迷子。陸奥は坂本待ちだった方向で。)
⑭じゃあ解散。結局来なかったなーあの3人
 お登勢さん。キャサリン。幾松さん。
 お店があるからね。
⑮じゃあ最後に回す人5名様
 コレも勝手に拾ってきたから回しません。
 やりたい方はどうぞ!


周りにいる子たちが辛そうだとどうしていいかわからない。
その子が楽になる言葉もかけてあげられない。(自分が何でもできるなんて思わないけれど)
聴くことしかできなくて、力になれなくてごめん。

両方と話して思うのは、片方も非はあるけど、何も考えてないわけじゃない。でも片方は、積み重なったものにより相手のことを考えられなくなってしまった。お互いに話し合うことがないまま来てしまった結果なんじゃないか。ってこと。
両方と直接話したのは私だけで、それぞれの思いもわかるけど、わかるから何も言えない。重要な役職に就かせてもらったのに役に立てなくてごめん。
スポンサーサイト

<< 眠。  【BACK TO HOME】  池袋。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


