プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



不味。

おいしくない…。
コーンの缶詰で初めてクリームを買ってみたんだけど、やっぱりそのまま食べるには適さなかった模様(泣)
でもうまい調理法もわからなくて結局そのまま頑張って食べた。
今度からは普通にいつものにしよう…。

で、久々にバトンやってみたり。
前からやりたかったのを拾ってはあったのに放置だったので。

以下バトン。
□「???」バトン□

○手を繋ぐなら??
 平敦盛。四海流撃の神子と手をあわせてるのがかわいいvv
○抱きつくなら??
 アイズ・ラザフォード。恐れ多いけどどうせなら美形がいい…。いいニオイしそうだし…ハァハァ(不審者全開)
○恋人にするなら??
 ミズシロ火澄。かわいいし楽しそうだし♪
○ペットにするなら??
 梅さん。便利だよあの子ー(笑)
○結婚するなら??
 南健太郎!!南と結婚したいとずっと言ってる女ですから(笑)
○両親にするなら??
 んー…じゃあヒューズ夫妻で。あそこはいいご家庭だと思う…。
○兄or姉にするなら??
 海堂貴緒。かっこいいいし面倒見もいいしvv
○弟or妹にするなら??
 鴇羽巧海。あんないいこはいねぇ!
 次点クウ・エアハルト。かわいいと思うvv
○子供にするなら??
 ネス。親思いのいい子だものー!
○イジメるなら??
 利央。どちらかというと準さんにいじめられてるのを眺めてたい。利央を助けはしないけど♪
○イジメられるなら??
 ゼロス。石田ボイスならイジメられても許せる気がする。
○語るなら??
 結崎ひよの。いろんな情報くれますよーきっと♪
○甘えるなら??
 浅月香介。なんだかんだ言いながらも優しいですからvv
○甘やかすなら??
 ヴィーノ・デュプレ。いくらでも甘やかしましょう(キラリ)
○敵に回したくないのは??
 竹内理緒。敵に回すととことん怖い娘だと思う(汗)
 でもアイズくんとかに敵宣言されたら泣きたいと思う。本気で。
○デートするなら??
 ヒノエvvいろんなトコ連れてってくれそうだしきっと優しいしvv
 次点千石清純で☆
○旅行に行くなら??
 竹内理緒。優柔不断だからひっぱってくれる子が一緒だと嬉しい♪
 かわいければ尚いいじゃないですか☆
○11人に回してください。
 勝手に拾ってきたので特に回しませんー。
 やりたい方はどうぞ。

やりたいと思ってたけど、いざやってみると意外と考えたなー。
思いのほか時間かけてしまった。

<< 池袋。  【BACK TO HOME】  誕。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


