プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


歳。

ぬーん!
最近体調を崩しやすくなりました。
前は健康だけが取柄だったのに!
寄る年波に勝てないってことなのかしら(ホロリ)
ってことで、今日また変でした。
学校行ってる間は大丈夫だったんだけどな…。
でも今日はバイト先がW杯のためかやたら空いてまして、ちょっと楽できたのでだいぶマシでした。
でも社員さんにご心配おかけしたりと申し訳ないです。
うぅ…もっと丈夫な体に戻りたいっ…!!

先日の会合でセンタロとサトヨシと懐かしいトークをしたおかげで昔の漫画も読みたくなりました!
草薙葵とか!
パッパラ隊も新連載開始したそうで!是非見たい!!
大好きだったパッパラ隊。
あたしのガンガンコミックの流れはパッパラ→月天→螺旋ですから☆
でもブシロードももうコミック出てるのにまだ買ってない…。
ってかアレはホントにいつになったらアニメ化するのよ(泣)
まぁ、今復活されるとヒナタ的にだいぶ困るんですけどね。
とりあえずコミックを買おう。

今日はざんぷとガソガソ買ってきました。
銀ちゃんと新ちゃんかっこいかった!!///
ってか総悟が!!復活!!かわいいこのこ!!
最近そーごもやたら好きなのです。
アタイの好きなあのこたちは最近めっきり出てこないしね!(泣)
みえるひと…やっぱりガクリンがすげー好きです!!
アズミで練習ってっ!!かわいいなこんちきしょー!!///
Dグレも復活おめでとう!!前回は本気で泣きそうだったよ!!
ってかサチコかわいいなおい。ラビのサチコ呼びもかわいいなおい。
ごっくんが大好きです!
村雨くんもすごい気になる!!あたしはノルマンディーがめちゃくちゃ好きでした!!「アクセントはせにつけろ!」な蕪木青春が大好きでした!
だからいとうみきおには期待大なのです。
村雨くんは今のトコロだいぶ好きなので、永く連載してくれるといいな。

とかぐだぐだ語ってみる。
ま、徒然なるままに、ね。
スポンサーサイト

<< 誕。  【BACK TO HOME】  久。 >>


◆ コメント ◆

「にゃー!!!!」


こんにちは~♪♪
時間的にはおはよぉ(^-^)
ただ今出社中だぬん☆

姉さんがブログ復活してたのでコメントしてみました!!!!!
やほーい!!
体調大丈夫かぃ!?
季節の変わり目だし、気温ころころ変わるし気を付けてね(>_<)
今うちの支店も1人風邪引いてる人いるから心配ょ~……

近々また遊んでやってくだぱいっo(^▽^)oてか、遊ぼー!!!!自分、3Dまっしぐらで申し訳ないけど…(>_<)
そして、データもくだぱいっ!!!!(笑)
くぅぴぃもやりたいしね~♪♪

そんなこんなで近々遊びましょうっ!!!!(笑)長くなりそぅなので無理矢理なまとめ……
では、十分長々失礼しました……(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


