プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


遠。

鬱から脱出したら復活しますって言ってたのにその兆しは今日ますます遠のきました。
死ぬとか軽く使うのは本当に嫌いなのに、それでもみんな死ねばいいと思った。もう嫌だ。

さて、どんどんマズイ方に行くので今日の日記の目的だったバトンに行きます。



【見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事

■NARUTO
シカマル大好き!!女の子部門はシズネさんでvv

■D.Gray-man
ラビが好きかな。でもアレンも神田もリナリーも好きだよ。CPはラビュー派。

■テニスの王子様
ナンゴク!!キヨスミと南が大好きです。伊武&神尾も大好きです。
最近ジロちゃんとがっくんにスゴクときめきます。
白石さんかっこいい。

■BLEACH
日番谷隊長が大好きです!!七緒ちゃんも大好き!!

■ONE PIECE
女の子がみんなかわいい。ナミさんとかロビンさん好き。

■ガンダム
種と運命くらいしか見てませんがいいですか?
アスランが本命のハズがヴィーノに尋常じゃない萌えを感じる。

■ファイナルファンタジー
やったことないけどキャラは好き。ACはまじキレイだった。
クラウドかっこいいし、エアリス美人vv

■EVAVNGELION
綾波ー!!綾波とカヲルくんがすごい好き!!

■BLACK CAT
トレイン好きだったけどイヴとかシャオリー、キョウコ、リオンなんかも好きだった。顔立ち整ってる子ばっか(笑)

■学園ヘブン
やったことないですねー。でも中嶋を見ると笑ってしまう。
和希が好き。

■ドラゴンボール
トランクス!!ってことでGTとか好きだった。
でも人造人間17号&18号好きだったよー♪

■北斗の拳
読んだことないの。でもOP歌えるよ??(笑)

■セイント星矢
も見たことないねぇ。水野先生が一時期ハマってたので瞬が気になる。

■ボボボーボ・ボーボボ
へっくん好きvv
へっくん×ビュティがかわいいよ!

■HUNTER×HUNTER
んー…クラピカ好きだった。最近はもう話題に触れられないね。

■銀魂

銀魂キターーーー!!!!
ってことで大好きです。
山崎退の活躍を心から祈ってます。

■DEATH NOTE
LNMあたりが好き。ハルとかマットも好きだけど。
最後の月に心底ガッカリです。

■魔人探偵脳噛ネウロ
作品としても好きだしキャラも好きだよ。ネウロとか笹塚刑事とか弥子とかわりとみんな好き。

■ウテナ
見たこと無いけどなをみがカラオケでよく歌う。
ので何人かキャラわかる程度の知識。

■アラレちゃん
ちっちゃいころ見てたよね。

■パタリロ
絵しかわかんない。でも確か甲斐田さんが主人公だよね?

■地獄少女
何?わかんない。

■エウレカセブン
ムーンドギーくんがかっこいいと思います。ドミニクも好きだよ?

■ゼノサーガ
絵はキレイだよね。アニメちょっと見てた。

■サイバーフォミュラー
タイトル知ってるくらい。

■ストリートファイター
ちっちゃいころかなりやったよね!
プレイキャラは春華でした☆

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
あー、こっち系見たことない。ってことでタイトル知ってる程度。

■こいつら100%伝説
何コレ?わかんないです。

■スラムダンク
みっちーとか好きだった。でも小暮先輩好きだった。

■名探偵コナン
白馬くん!!!大好き。でも新一もキッドも平次も好き。哀ちゃんも大好きです!

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
見たことなーい。

■ツインシグナル
SE系だよね?タイトルはわかるけどこれもわかんないなー。

■GANTZ
絵まで出てくるけど見たことないからわかんないですねー。

■ギャラリーフェイク
これも絵はわかる。でも見たことない。

■ローゼンメイデン
大好きーー!!真紅かわいい!!みんな好き!!

■MONSTER
見たことないねぇ。

■幻想水滸伝
プレイしてはみたいけどやったことないの。

■おおきく振りかぶって
おおふりキタ!!
利央準バンザイ!!
水栄コンビも好きーvv

■RAVE
なつかし!!ハルも好きだったしムジカも好きだったしジークも好きだったよ。

■メダロット
またなつかし!!OPは熱唱です☆
ヒカル兄ちゃんが好きだたね。

■マリア様がみてる
白薔薇姉妹が好きー。聖&志摩子の方ね。

■幽★遊★白書
蔵馬が大好きでした!!

■テイルズ
シリーズ全体を通してわりと好き。とか言っておきながらプレイしたのはファンタジアとエターニアだけだったり。
Pはクレス、チェスター、Eはリッド、キールが好きだったvv
アビスもやりたいー!!

■バテンカイトス
コレもやったことなーい。確かゲームだよね?

■LOVELESS
好きーvvキオが大好きです!!!
でもコレもわりとみんな好きだなー。

■エア・ギア
カズ様至上主義!!でもアギトアキトとか海人さんとか好き。
大暮維人好きですよ♪

■名探偵ホームズ
きいたことあるような…何か犬っぽいやつかな?;

■鋼の錬金術師
リザさん至上主義!!ランファンも大好きです!
でも兄さんもリンもエンヴィーも…わりとみんな好きですね♪一部除いて(笑)

■B.B.JOKER
高校のときに周りが読んでたなー。ってことであたしは読んだことないですね。

■ペルソナ
コレもアレだな。タイトルと絵がわかるくらいかな。

■拝み屋横町顛末記
1回読んでみたいとは思うが読んだことないです。

■ハチミツとクローバー
読んだことないけど興味はある。ビジュアル的に森田さんが好き。

■アイシールド21
蛭魔、十文字、キッド、筧とかはそれなりに好きかな?
あとBEFORE桜庭(笑)

■マザー2
大好きな作品。ネスが心底かわいいと思う。
3はネスじゃなくて残念で仕方ないよ。

■フルーツバスケット
これは好きな人多いでっせ。
由希、夾、ぐれさん、はとりさん、ハル、あーや、りっちゃん、恵、花ちゃん、魚ちゃん、みんな好き!

■彼方から
さっぱりわかりません。

■福屋堂本舗
んー、コレもわかんないな;

■うる星やつら
なつかしーなー。テンちゃんとかかわいいよね。

■ガラスの仮面
マヤ=沙苗さん

■スレイヤーズ
今でも大好きです。あたしの声優に興味を持ったキッカケの作品?
ゼロス至上主義だけどリナ、アメリアをはじめ、みんなわりと好きだった!

■蟲師
読んでみたい作品。

■NHKにようこそ!
1巻の頭の方だけ読んだけど、基本的にあたしのカテゴリから外れているためもう記憶にない。

■ここはグリーンウッド
うーん…きいた覚えがない。

■ボンボン坂高校演劇部
古っ!!(笑)
ちっちゃいころ読んでたねぇ!ジャンプでしたよね?

■ロミオの青い空
アルフレドー。

■ぼくの地球を守って
日渡早紀さんだよね?でも読んだことないから内容は知らないのー。

■風光る
読んでみたいとは思う。新撰組好きだし。

■シュガシュガルーン
何回かアニメ見たかな。程度。

■ドラゴン騎士団
あ、何だっけ。名前きいたことはあるなー。

■宇宙家族カールビンソン
何これ? わかりませーん。

■KOF(ザキングオブファイターズ)
舞ちゃん好き。

■キノの旅
絵が好きだけど読んだことないしビデオも見てないー。

■グラビテーション
姫に借りて読んだー。
ヒロが好きvv

■リボーン
大人ランボ&イーピンコンビが好き♪
普通に獄寺、山本、雲雀さん、ディーノさん…みんな好き!

■悪魔のオロロン
読んだことないです。名前はきいたことあるけど。

■スクライド
アニメ見てなかった。ほっしーだよね!

■ジョジョの奇妙な冒険
ちょっと読んでたけどコレもあたしの守備範囲と違ったんだよね…。

■魔方陣グルグル
ジュジュとかルンルンとか好きだったよ?

■アンジェリーク
やったことないけど声優さん豪華だよね。

■闇の末裔
ちょっと見たことある。読んでみたい。

■戦国バサラ
最近戦国無双にハマりぎみなのでバサラも興味あり!

■すごいよ!マサルさん
メソ! 何はさておきメソだよ!

■ホイッスル!
翼好きだった!!多紀くんとかね。

■真三国無双
三国無双も気になるのー。やってみたいのー。

■スターオーシャン
セカンドストーリーならやりました!持ってます!
アシュトンがかわいいです。BSはレオンイチオシ!!
コミックから入ったけどね。
アニメは微妙だった。

■ゴーストスイーパー美神
なつかしー!見てたね!美神さん好きだったよ。

■ストレンジ・プラス
べるのワールドのノリが好き!(笑)

■明日のナージャ
あ、見てなかった。

■AKIRA
存じません。名前だけ知ってる。

■20世紀少年
モンスターの人が書いてるやつだよね?読んだことないけど。

■封神演義
昔大好きだった。
よーぜんとかだっきちゃんとか。何より太公望と普賢さんが好きだったよ。

■ビバップ
あー、見たことない。めぐさん出てるから見てみたいとは思う。

■BOY
またなつかしーね!ジャンプだね!わりと好きだったよー。


追記
■遙かなる時空の中で
3プレイしたらヒノエにハマってさぁ大変!
ヒノエーーー!!!!あつもりもかわいいよvv
スポンサーサイト

<< 久。  【BACK TO HOME】  祭。 >>


◆ コメント ◆

「」


ネットで広い日記とか思った
咲良たちが、ネットで広い目的や、目的とか遠のきました
咲良たちが、広い嫌いなどをマズイすればよかった?




「広いバトンなど思」


広いバトンなど思った
嫌いとか目的などを脱出するはずだったの。



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


