プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



不足。

なをみおめでとー♪
25日になったのでとりあえずコレをね☆

さて、徹夜で学校行ってバイト行ったわりには生きてた自分にビックリ。な咲良です。
まぁ、授業中ちょっと危なかったけどな。
でもバイトが思いのほか辛くなかったから良かった☆
でも今日またこんな時間まで起きてちゃダメなんじゃね?
流石に2日連続はまずいんじゃね?
まぁ履修とかちょっと考えてたらこんな時間になっちゃったから仕方ない。
でも単位計算してみたら意外とどうにかなりそうで一安心。
あとは司書課程だけどうにかなれば!

でも学校行ってバイト行ってなので帰ってきてからじゃないとフリータイムがない!
なのに今日は帰ってからもこんなんやってちゃ……
遙かできない!早く続き!もうちょいで敦盛クリアなのにっ!
ちなみに今現在は十六夜記の
銀、チモ、ヒノエの3人をクリアしたトコです。
熊野っこに加えてチモ熱がキタ!!
好き!!
ってわけで遙か分が不足中なココ最近です。
時間がほしいよ…。

今週のザンプ。

沖神バンザイ!!マンセー!!
最近の銀魂は全面的に沖神を押し出してる感じでたまらんね!!
土山だとか銀桂だとか銀新だとか言ってますが、ノマカプも大好物ですから!!
こいつら愛おしいなもう!これだから銀魂はたまらんな!

日番谷くん切なすぎるよ…もう何か日雛は大好きだけど雛森はどうなのあれ!!日番谷大好きーとしてはホントにもう泣けるんだけど!

深司ーーーーーーーー!!!!!!
え?何!?コレきんたろがやったの!?
まじ殴りてえ!!
青学とあたるのは四天宝寺でもいいんだけど、でも峰っこ…特にイブカミには負けてほしくないんだよーーー(泣)
白石さんとか謙也なら多少は仕方ないかなって思うけどさ。
ちきしょー。

ガクリンまじかわいいまじ愛しい。
誰かガクリン描いてーーー!!!ちょーだい!!!
なでなでとかもうバカだよこのこかわいいよ!!!
大好き!!

以上、ざんぷ語りでした。
さて、そろそろかな。

<< 黒。  【BACK TO HOME】  徹夜。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


