プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


凸凹。

昨日のコト。
うちのサークルがいろいろお世話になっている大学のサークルさんの勧誘をお手伝いしに行ってきました。
んで、それを早退して行ってきました、ケッケフェスタvol.2!!
最愛の人の姿を少しでも見られるかな、なんて甘い期待もあったのですが、期待虚しく、文字だけの出演(声もほんの一言聞けましたが。)でした。
でも、社長さんたちの話にもお名前が出て、やっぱりトモさんは愛されてるんだなって思いました。
結果的には文字だけでもトモさんのメッセージを見れたこと、良かったと思います。

そして!!昨日の1番の収穫は何と言っても小田さんです!!
小田さんは前回のケッケフェスからファンになったのですが、やっぱりスゴイ好きでした!
岩橋くんと歌って、新人の浜添くんと踊って、ソロで歌って踊ってと大忙し!
司会のお二人は別として明らかに1番出てましたね!
社長に消されそうになるくらい(笑)
小田さんの歌も好きだけど、やっぱり踊ってる姿が1番好きかもしれない。
スゴクいきいきしててかっこよく、かわいかったですvv
大好きvv
そんな勢いのせいで、思わず物販でも思いのほか買ってしまったわ(笑)
でも帰ってすぐ買ったDVDを見たら買ってよかったと思ったけどね!
マジ小田さんイイ!
誰か見るといいよ!
ってことでまれに見る小田さんブーム到来。
ヒノエちゃんブームと同じくらいキテますよコレ!
小田さん大好きすぎるあまりに小田さん出演の舞台を見に行こうか本気で悩んでる咲良でした。

余談ですが、ヒノエちゃんブームのあまりにTOPに熊野アイコンくっつけたのは私です。
当たり前ですけど(笑)
熊野大好きーvv
スポンサーサイト

<< 人。  【BACK TO HOME】  誘。 >>


◆ コメント ◆

「」


誰かとか、ソロとかなったのですが
咲良が、熊野でかわいかったでうちとかすぎるあまりに
咲良は、良かったファンや最愛とかを出演すればよかった?



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


