プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅。

27日から28日にかけて鎌倉まで卒業旅行という名目の遙か迷宮ツアーに行ってきたよ☆
いろんな意味で付き合ってくれた子たちに感謝!

個人的には熊野神社に行けたことが・・・なんていうのかな、嬉しくて、切なくて・・・いろんな感情が押し寄せてくる感じ。(日本語不自由なので語彙が少なくてすみません;)
本家じゃないけど、鎌倉の熊野神社は迷宮のヒノエくんには欠かせない場所だったし、ヒノエくんのことを想うとあの場所に行けて良かったと心底思う。
付き合わせたみんなにはホント申し訳なかったけども;;;
でも熊野神社にいる間は満ち足りた気持ちでいっぱいでした。
・・・どれだけヒノエくんを想っているんだろう;
いい加減みんなに呆れを通り越された眼で見られそうです(^ ^;)

レポは挙げれたら挙げようかなくらいの気もちで。
とりあえず今日はこの辺で。
スポンサーサイト

<< 変化。  【BACK TO HOME】  卒。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。