プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


幸。

とりあえずココ最近の浮かれた話をば。笑

ネオフェスチケ獲ったどーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

うふふふふふふvv
コレが1番の収穫ですかねvv
コレで旦那さまに逢う準備もバッチリでございますのことよvv
今回はヒノエ…もとい直純さんに逢えるだけでなく、けっこうオイシイキャスト揃えですからね!!!
チケ獲りはまじ気合いっぱいでしたから!!!
平川さんにも逢えるしvv
大輔ブーム(小野、平川、岸尾)な私には今回かなりオイシイですからね!!
小野いないけど!!!!!!
でも浪川の大輔もいるからね!!
朱雀も揃ったから歌うかなぁvv
うーん、楽しみだわvv


で、幸せな2連日!!
11日はだいさくに逢ってきましたー!!!!
お誕生日(+136日だっけ?笑)イベント♪♪
まじあのこ愛おし過ぎるんだけど!!!!!!!
足も背中も超キレイ!!!!!
そしてトークも抜群です!!!
あ、みなさん、是非『レミーのおいしいレストラン』を見て下さい!!!
吹き替え版で!!!!!
だいさく抜きにしても楽しめるんで!!!!!
映画館にて絶賛上映中!!!
見て下さい!!!!!
レミーかわいいから!!!!!

で、12日。
今日ですけど。
直純さんライブーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱり直純さんはイイです!!!
高いキーの歌はさわやかにかわいいし、低めのもエロかったりかっこよかったりで超好き!!!!!
ってかあの人腰がエロいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
あ、でもトークとかところどころかわいすぎた!
個人的にはポストカードフォルダ(だっけ?)の説明とか、カップルで来てる人ーのトコとか超かわいかったと思うのですvv
ふぁぁぁ、直純さん好き!!!!!

またちょこちょこ語りに来るかもしれないけど今日はもう遅いのでまた今度。
もしかしたらミクシで語りつくして終わっちゃうかもだけど。笑
ま、それはそれで。(え)
スポンサーサイト

<< 夏。  【BACK TO HOME】  間。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


