プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直。

土曜日から日曜にかけてカラオケオール会合してまいりました!
なをみのみ不参加だったのですが、彼女は彼女で某ジャニさんの思惑に踊らされているようで忙しそうです。笑
ジャニもネオロマもハマると怖いですホント。
で、会合ですが、今サトヨシさんとセンタロとなをみが落乱にハマっているらしく、私もその魔の手にかかってきました。笑
いや、私の場合ピンポイントなんですけど…あーや、こと綾部喜八郎に1日でハマりました。
出番もちょっとなのにこんなにハマれるもんなんですね!!
いや、すごいツボのタイプだったのです…。
加えてサトヨシさんがいっぱいタカあや描いて下さったのです。
彼女は絵描きサイトを持っている私たちよりよほど絵描きなのであの時間で10枚以上くださいました。
彼女は1日で20枚以上描いたツワモノです。
私もちょっと描いて謙譲してきたのですが、久々すぎてきちゃない;
うん、ちょっとがんばろう;
スポンサーサイト

<< 悶。  【BACK TO HOME】  …。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。