プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


…。

最早いつぶりとかの次元でなくなってきたこのブログですが、私生きてます!
お久しぶりです!!
先日久々に日記を書こうと思ったら、私の使っていたパソコンがお逝きになられてしまい、パスワードがわからなくて書き込めなかったというアレです。ハイ。
結果ヴィノたんと戯れてすごすご帰りました。ハイ。
んで、代わりにうちに来た子がVistaでスゴイ使いにくいです。ハイ。

最近はみくしの方で生存確認をしていたせいでこちらには何を書いていいか段々わからなくなってきましたとかね。笑
とりあえず近況報告でしょうか?
えーと…早いものでもう4年ですが未だに大学には週4で行ってます…。
バイトも頑張ってます。(?)
ネオロマンスはお金が飛ぶます…。
あ、7月のネオロマンスライブ行ってきます♪♪
8月は直純さんのライブに行ってきます♪♪
そんなわけでネオロマンスブームが益々上昇中な上に直純さん効果も絶大でございます。
ネオロマ怖い…。

あとは最近は…すもも見直してます。
半蔵がかわいくてかわいくてvv
ちーちゃんナイス演技!!
ちーちゃんと言えばおおふりも栄口くんがかわいくてたまりませんvv
最近欠かさず見てるのはおおふりと、同じ日にある鋼鉄三国志くらいです。
最近テレビから遠ざかってるなぁ…深夜帯だいたい見てた頃が懐かしい…
あ、あと電王!ウラとモモとリュウタがカワユスですvv
そんな感じでしょうか?
あとはネオロマなのでね。笑
遙かもコルダもアンジェもネオアンも素敵すぎてまずいです。
だいぶ痛い乙女モード入っております。笑…えない?

まぁそんな感じの近況でした!笑
とりあえずパス思い出せたので、近々また書きに来ます!!
スポンサーサイト

<< 直。  【BACK TO HOME】  攻。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


