プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


生。

珍しくあまり間が空かずに日記書きにきました。
書き込み時間も珍しめかも?
もうちょいしたらバイトに行く準備始めます。

今日はもう前日なので、今日のバイトは23時まで☆
そして明日はいよいよ生だいさくに生じゅんくんvv
イベントはこれだからやめられないvv
しかも今回だいぶイイ席取れちゃったんだなvvうふふvv
ホント由羽りんありがとvv
今月はだいさくに2回も会える~vv
多分初めてじゅんくんにも会える~vv(咲良さんなんだかんだでイベントものけっこう行ってるからホントに初めてかは定かでない;)
私の明日のメインはこの二人です!!
いや、火原とかも楽しみだけどね。
ってかトランペット演奏は夜の部しかないらしくてちょっと残念。
ヴァイオリンも聴くのは好きだけど、やっぱり何となくペットが好きなんだよね♪
さておき、イベントじたいがすっごい楽しみなので今日は頑張ってちゃんと寝るぜ!
そして明日は頑張って起きるの!
とりあえず今日はひたすらコルダの曲聴いてます♪♪
脳内コルダにしとかなくっちゃvv

ま、ミクシで遙かトークしてましたけどね!笑
スポンサーサイト

<< 遊。  【BACK TO HOME】  週。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


