プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


夢。

昨日(6日)は朝書いた通り、某夢の国に行ってきました♪
IMG_2359.jpg

かなり乗り物も乗れたし、園内すっかりクリスマスだし、メンバーと食べ歩いてみたし、目的の最速カップもクリアしたようだし、満足です!!
すごい楽しかった♪
みんな、おつかれさまでした!!
で、その中でもあたしが一番楽しかったのは…実はパレードだったりする。
昼のパレードやエレクトリカルもだけど、何よりライトアップのイベント。アレのアヒルさんがものっっっっっっっっっそい!!かわいかったの!!!!!
だってデイジーってばほっぺにちゅうしたぜ!?
衣装もかわいいし動きもかわいいしおしりもかわいいし喋ってもかわいい!!ホントたまらない!!!///
存分にハァハァした///
ちなみにコレを今日会った姫に熱く語ったら心底どうでもいい顔をされた。
でもかわいかったんだよあのこ!!

そんな私、今回おみやげはプーハウスでしか買ってません(笑)
でもかなり買い込みました。金……。
時間がなくてグランドバザールなんて見れなかったさ。ってかグランドバザールよりプーをとったからか。
動きとかフォルムはドナルドがいちばん好きなんだけどグッズにするといちばんかわいいのはプーだと思うの。
でもこのこたち私の中でディズニー内2トップなんでvv
パレードは本気だった。
おかげで肩と首がけっこう痛い。うん。
でも楽しかった♪
楽しかったよ!>>あさひへ。
今度はあさひも一緒に行きたいな♪

スポンサーサイト

<< 来。  【BACK TO HOME】  冷。 >>


◆ コメント ◆

「きょうヴィノがあ」


きょうヴィノがあさひの目的みたいなパレードした。


「」


ヴィノすごいコメント残してるなぁ…(笑)
次回は是非!一緒に行きたいよ!!夢の国~っ☆


「」


うらわ>>
そうなのよ!
おかげでヴィノたんしかコメントしてないブログっぽくて何かあたしかわいそうな感じじゃない!?(笑)
次回は是非一緒に行こうぜ☆
楽しみにしてますvv

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


