プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


揃。

ふと時計を見るとゾロメなことが割りと多かったりする。
や、今2:22だったな。ってだけなんですけどね。
明日朝早いのに何でこんな時間まで起きてるんだ自分;
でも明日は意地でも起きる!
だって楽しみにしてた夢の国だもの☆

まわした指定バトン、とりあえず姫とセンタロはお題に喜んでいただけたようで良かったわvv
お題を決めるときに「キュンとさせる」をコンセプトにしたんで☆
まぁ、まだ回答してない二人の方がキュンとする微妙な方なんですけどね。
二人は5文字のキュンが難しかったんだもの。

近況。
今月は金がとびます。
明日の夢の国行きに加え、
直純さんのライブ、カブトのチケ取り、だいずのチケ取り…
ふふふふふふふふふふふふふふふふ!!
加えて年末の冬の祭典ですね。
でもどれもすっごい楽しみなんでバイト頑張る方向にしました!
とりあえず頑張る!
で、おもいっきり楽しむ!!
スポンサーサイト

<< 冷。  【BACK TO HOME】  継。 >>


◆ コメント ◆

「ちょっとぉおぉぉおっ!!!」


たぶん一番最初にバトンを喜んでやった朝日です。
超早くやったのに…!
気づいてくれなかったのね…!?笑。

12月の2日にますたんぐますたんぐいいながらやってるよ~!笑。きゅんとしてにやにやした☆回してくれて有難うでした~!


「あれ?」


あたし前後の日記は確かに読んだ記憶あったのに何でアレだけ読んでなかったの?(きくな)
ごめんなさい(深く謝罪)
でもアレです。楽しんでもらえたようで何よりです。
喜んでやってくれてありがとvv

あ、ねぇ。何かスリッパさぁ(写メ日記のね)、うちにあるのとお揃いっぽいんだけど!!(爆笑)
あといちごともちもちが気になる。アレなに?たべたい!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


