プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


継。

初めて(だよね?…多分)soi様からバトンをいただいたので有り難く頂戴しようと思います!


「指定バトン」

お題は「カモメだよ」です。
ひらがな5文字ってあったのにいきなりカタカナ入ってますけど(笑)
まぁ、この場合ひらがなでもカタカナでも変わらんわな。


かもーめーになっらないかーい♪♪


Q1■あなたの「か」の変換上位5位は?


感じ

帰ったので

から



カモメ


きっちり『カモメ』が入っているあたり笑うしかない(笑)
でもやっぱり一位じゃないのが残念だね~。
それでも私はカモメになるよ!ヒノエらぶ!!(痛)



Q2■あなたの「も」の変換上位5位は?


もうちょっと

問題ない

問題

もちろん

もう


『問題ない』は泰明さんとは一切関係ございませんのであしからず!(笑)



Q3■あなたの「め」の変換上位5位は?


メール

メールにしよう

メィル

めるよ




どんだけメールなんよ(笑)



Q4■あなたの「だ」の変換上位5位は?


だよ

大嫌い

大丈夫

だから

だけですよ


『大嫌い』は誰かに放ったのではなく「世界でいちばん大嫌い」のせいだと思われます。



Q5■あなたの「よ」の変換上位5位は?


良い

予定

要は

よろしいですわよ




『よろしいですわよ』の時点でなんかウザいのに、実はコレ☆ありver.が5位にあったんですよ…何あたし。



Q6■第1候補のみで文章を作って下さい。


メールもうちょっと良い感じだよ。


接続詞が間に入ればそれなりにキチンと文章になりそうですね!



Q7■つぎの人に回すひらがな5文字と相手5人


じゃあ…


姫   「むさしぼう」
うらわ 「ますたんぐ」
せと  「かくえいし」
センタロ「けんたろう」


でそれぞれやってvv(笑)

スポンサーサイト

<< 揃。  【BACK TO HOME】  遙。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


