プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


二。

今日は朝日からもらったバトンを2つまとめてやっちゃいます!

まずは【愛の傾きバトン】

サイトメイン以外ということらしいです。
アレ?あってるよね?うらわさん?
ちなみに私の今のサイト傾向は一応
【スパイラル、P・K・O、テニス、銀魂中心WJ系】
になってるので、コレ以外で行きますね。


注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。


1.まず、誰を選びました?

・ヒノエ(遙かなる時空の中で3)
・浅羽悠太(君と僕。)
・ハセヲ(.hack//G.U.)

2.それは何故?

ヒノエ:
私は彼に恋しています。
最初に声を聴いてからずっと気になっていたのですが、ゲームをプレイしたらもうダメです。
かっこいいのにかわいいなんて!!たまらない///
私はカモメになります。小悪魔になります。

悠太:
双子は二人とも大好きなのですが、3巻読んだらそりゃあもう悠太にオチますよ!!
シュールなのにあんなにヒトのことを考えてあげられるヒトはいませんよホント。
でも悠太は祐希といるときが1番好きかも。

ハセヲ:
最近ハマってるのでvv
ハセヲかわいいんだもの♪
ヘタレだけど決めるところはしっかり決める子です!!
志乃のために一生懸命だし、仲間にも軽口たたくけどちゃんと仲間のことを想ってるあたりたまらんです。
声もイイしねvv

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?

・ヒノエ→エロい!
・悠太→お兄ちゃん(うらわのぼーさんコメントとかぶった!けど悠太は本当にお兄ちゃん。笑)
・ハセヲ→ヘタレ

4.その3人の長所をどうぞ。

ヒノエ→ビジュアル良し!声良し!頭良し!金持ち!ホラスゴイ♪
悠太→ビジュアル良し!声良し!頭良し!思いやりバッチリvvホラ好み♪
ハセヲ→一途。仲間想い。何だろう、この子はフィーリング的に好きだからよくわかんないw

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?

…時空越えないと逢えないところ?(笑)
いやいや、うらわも言ってたけど短所なんてあげられないって!
恋は盲目!

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!

じゃあ悠太で。
ヒノエは自力でどうにかできるこですから!
ハセヲに至っては死の恐怖ですから!

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?

え!!
………
じゃあ………
ヒノエで。
今恋してるのはヒノエだからね。
でも実際存在したら悠太ものっそい好きだろうなぁ…。

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!

私カモメになるよ!!

9.次に回す10人を指定して下さい。

10人?無理だって。
じゃあ、
・センタロ
・なをみ
・さとこちゃん
・サトヨシさん
(会合メンバぢゃん。笑)
やりなよ!(笑)
あと、
・あいらさん
もしお時間ありましたら拾ってやってくださいませ~!
お忙しいようだったらスルーして下さい!!


続いて『進化バトン』
『進化バトン72代目』


◆気に入らない質問をひとつ削除し、新しい質問をひとつ加えて答えてください。

はーい。

◆進化バトン○○代目の○○部分をカウントアップしてください。

72代目襲名!
スゴイね!

◆絵または文を書き始めたのはいつ?

え?初めて描いたのはきっとちっちゃい頃です。
イベントに出たのは中学2年が初かな?
でも絵をちゃんと描けるようには未だなっていないと自分では思っています。

◆絵又は文を描く(書く)ときのBGMは?

わりと無音でもイケマス。
最近は先生の声がBGMなことが多いです。(つまりは授業中の落書き。)
でもアレですね、描くものに関連した曲があるときはそれがいいかも。
最近は『満月は夜空の真珠』と…じれったいの…なんだろ?わかんないけどじれったいの曲聴くとテンションあがります!イェア♪

◆今のハマリモノ

今は遙かですかね!!
薄い本大量購入!!

◆今一番欲しいものは?

金と時間。
まじ切実。

◆このバトンをまわしてくださった方に一言!

うらわ大好き!!
愛してるよvv

◆好きな俳優or声優さんは?

俳優:水嶋ヒロさんvv
天道総司本気かっこいい!!
でも素だとめちゃめちゃかわいいvv

声優:石田彰さん!
ダントツトップ!!
好きな声優さんはものっそいいるけどこの方の声が私は一番好きでございますよvv
耳元で囁かれたらホントに腰が抜けて涙するんじゃないかと思うくらいお慕いしております!!

◆好きなゲームは?

・遙かなる時空の中で3
まじネオロマンスすごい!!
すごいキュンキュンするよ!!

・テイルズオブファンタジア。
物語性もキャラクターも大好きでした!!
チェスター大好き!!

・MOTHER2
ネスまじかわいい!!
何回もやったよ!!

・ポップン
キャラ萌え。
曲もいいけど私に音ゲが向いてるかっていやぁそんなことはない。

◆最近見た映画、又は見に行きたいと思っている映画は?

最後に見たのは『遙かなる時空の中で舞一夜』かもしれない。
ブレイブストーリーがレンタル開始したので見たいです。
あ、デスノ見たい。

◆好きなヒトについて語ってクダサイvv

二次元的にはいっぱいいますvv
愛の傾きバトン参照以外にも、
アレン(ちょーシリーズ)とか今自分的ブーム。
ホントにあのヒトかっこいいもん!!

せと曰く、2.5次元的にもいっぱいいますvv
だいさくブーム!
あと遊佐さんが気になる今日この頃。

◆次にまわす人5人

・センタロ
・さとこちゃん
・由羽りん(絵をうんぬんあったから悩んだけど良かったらどぅぞ☆)

じゃあこっちは3人でギブで;
ともだち少ないのー(泣)
スポンサーサイト

<< 葉。  【BACK TO HOME】  帰。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


