プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


由。

●あいつバトン●
由羽りんのトコに『これ見た方で暇な方』ってあったので拾ってきました。


☆同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
☆〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
由羽りん☆
 
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
加害者と被害者(笑)
いやいや、嘘です。ちょっとだけホントだけど。
癒し系な感じの関係?
お互い癒される感じ。かな?
サークルで出合った大切な仲間です♪

2、あいつを色で例えると?
白?
紫とか青が好きなのは知っている。

3、あいつを四字熟語で例えると?
私バカだからあんまり四字熟語知らないぞ(汗)
えっと…円満具足<人柄に欠点がなく温厚な様子>で。
*あまりにも語彙が無いために辞書ひきました(笑)
ア行しか見てないけど(おい)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
ひとつ?ん~…私への愛を感じるところ?(え)
そんな由羽りんが大好きですよvv
いや、他にもいっぱいあるけどね~♪

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
いじめっこなところ?(笑)
いやいやうそうそ。
いや、嫌なところが思いつかなかったもんで。

6、あのお方に唄って頂きたい歌は?
一緒に遙か祭しようZE☆(ウザ!)
いや、遙かブームなんでね!
ってかホラ、由羽りんなら何歌っててもかわいいから♪

7、あいつと遊びに行くなら。
カラオケ?(笑)
由羽りんに喜んでいただけそうなんで。
でもお買い物もお茶も大歓迎ですよ♪

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
……犬の鼻をおす?(笑)
どう楽しいのかを知りたい。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
大好きー!!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人いきます。
うーん…コレ見てる人で私のことキライじゃない人。
お時間ございましたら…どう?(え)

スポンサーサイト

<< 頂。  【BACK TO HOME】  初。 >>


◆ コメント ◆

「咲良が、
サーク」


咲良が、
サークルを歓迎したかった。



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


