プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


時。

あれ?もうこんな時間?(汗)
ってことで、もう後1時間くらいしか寝れません。
2時間後には家を出なきゃいけないからね;
うーん;遙かもしてないっていうのに何この時間の無さ!!
遙かやりたいよー!!
ちなみに何で今日はこんな時間なのかっていうとバイト後にジャンプ読んで別フレ読んで別マ読んでからパソコ開いて友人サイト回ってたからです。
どうせなら昼間にやれよって話です。
なぜか今日は起きたら夕方だったんで無理な話です。学校すらスルーかよ。
ダメ人間;

昨日の反動ですか?
って言っても昨日そんなに遅くまで起きてないですけどね。
昨日は某オンリーに行ってきました。
何も言わず送り出してくれた友人たち、ありがとう!
おかげでとてもしあわせでした。
大好きな絵描きさまに大好きなカプ描いていただけました!!///
幸せです///
あ、昨日の戦果は…確か22冊?
姫よりちょっと少なく、Nより半分以上少ない。ってことで昨日は1番買い物量少なかったです。Nすげー!!
ちなみに姫はホモが1冊(しかもホモ?って感じの)しかなかったんだってさ!!
えぇ、あたしは多分半分以上ホモですが何か?(笑)
ネオロマンス怖ぇ!!
遙かなる時空怖いね!!
スポンサーサイト

<< 金。  【BACK TO HOME】  勝。 >>


◆ コメント ◆

「ヴィノが咲良の別」


ヴィノが咲良の別みたいな買い物したよ♪
咲良とここで咲良のスルーを話ー!
ここに咲良と買い物した?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


