プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



終。

久しぶりの日記です。
やっと長い長いサークル生活に終止符がうたれました。
いろんな人にお世話になりながら過ごした2年半だったけど、何よりも一緒に頑張った仲間たちのおかげでこうして無事引退できたんだと思う。
ここを見てくれてる子も、見てない子も本当にありがとう。
みんなのおかげです。

とかしめっぽくなりかけたけど、私たちは引退したけどまだやることは残ってます!
みんなちゃんと期間内にお仕事終わらせて、きちんと去ろうね!
そして次の活動へ。
……就活嫌だよぅ。

<< 勝。  【BACK TO HOME】  誕。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


