プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


嵐。

今日はスゴイ雨でしたね。風も強めだったのでちょっと嵐に近かったかな。
雨=山本。
嵐=獄寺。
わたしはごっくんが好きです。
と、天気からも復活話に繋がった。そんな会話を山田としました(笑)
最近復活にハマってるらしいのでかなり復活話した気がします。
咲良はランイー(10年後)がイイと思うょ☆

とりあえず今日もサークル関係で学校にいったのですが、せとと復活話したり姫と遙かなる話したりしながらお仕事してきました。
終わるメドはついたし、一安心です。
せと、姫、いろいろ助かりました!ありがとーvv
そんな訳で3人で帰ろうとしたところ、帰りは電車が雨のせいか止まっていまして、動くまでご飯食べながら待とうか。と夕飯してきました。そして姫と二人せとに遙かを語ってみたりとかね。
帰りの電車ではせとと復活話から鳥山絵の話へ。
普段せとと私は好みのタイプがとことん合わないのですが、どうやら鳥山絵だと合うらしい(笑)
トランクスとかテリーとかね。きっと鳥山絵の美形はぼっちゃん刈りだからだよ(笑)

そんな私、帰ってきた時間もけっこう遅かったのですが、帰ってきてから本読んだりしてたらあっという間にアニメのお時間。
今日は見たかったやつちゃんと見ましたよ!
コードギアスと銀河鉄道物語!
コードギアスは潤くんの演技に惚れ惚れvv櫻井さんはちょっとしか出なかったねぇ。とりあえず先に期待かな。
銀河鉄道物語は、石田さんキャラがHPの絵の方がかっこよかったなと思いつつもかなり満足。だって喋り方かわいくない?vv
石田さんのキャラが好みなら万事オッケーなのですよ!♪
んで、ついでにネットで見逃したアニメもっさり見ました。
D灰とコルダとネギまとGAと。
コルダのOPに笑った(笑)でも本編はアレだね、火原がかわいい。あと岸尾さんが好きvv
今マンガも借りてるので軽く火原ブーム♪かわいいこの子♪

そんなことしてたらまた朝方です。
夏休みも終わって昼夜逆転も終わったと思ったのにまたコレです。
明日も学校だけど、寝てから行きたいな。
とりあえず、雨が降ってなきゃいいかな。
スポンサーサイト

<< 焦。  【BACK TO HOME】  紙。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


