プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


紙。

只今必死にパンフレット製作中。
何かってサークルのお仕事なのですがね。
もう明日には擦り始めないとなのに何故まだやってるの私?(焦;)
そんなこんなでパンフレット作業中なのですが、私久々にトーンなんてものを使ってます。
全然使ってなくて存在すら忘れてたんだけど、せとが使ってて思い出した。そいえば私も持ってました。
そんなわけでトーンにかなり頼りつつ作業しとります。
あとは表紙やー!!
あ、裏表紙もやー!
アニメなんて見てる場合じゃないよオイ!ネットもな!

そんなわけであさっての方向。とすももももももを見てきました。
あさってはJ太さんが好きだからということで見たのですが、男の子がかわいかったなぁ…。
すももは孝士殿がちょっと好みだけどひろきくんボイスじゃ萌えない…(ファンの方ごめんなさい;)
なので半蔵の登場を心待ちにしてようと思います。
OP見た限りじゃ好みぽいのでね♪

みんな!とりあえず明日やる銀河鉄道物語を見てください!!
1話から出るかわかんないけど石田さん出るから!!しかも美形だから!!ハァハァ!!(危)

さて、パンフやらなきゃ。でわー。
スポンサーサイト

<< 嵐。  【BACK TO HOME】  新。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


