プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


通。

最初に一言。うるるタソふぁいと!!

では本題へ(笑)

昨日今日とガイダンスのために大学まで行ってきました。
そろそろまた大学に通う日々が帰ってくるね。
明日も行かなきゃいかんのでもう定期も買ったさ。

そんな私、今日はおもっきし寝坊いたしまして、ガイダンス1つ受け損ねました。ワオ。
アレだね、何かアレ中はやたら眠いね。
明日も何気に起きれるか心配なんですよ;
だってさ、あたし夏休み中昼夜逆転生活してたんですよ?普通の状態でも起きれるか危うくね?(自業自得です。)
とりあえず、もう夏休みも終わり、また大学に通う日々が帰ってくるので、昼夜逆転生活を直すべく奮闘したいと思います。

とりあえず今日は、がっこ行って、ガイダンス受けて、姫とラジドラの打ち合わせして帰ってきてバイトな1日でした。
ロッテ組がうらやましかったよ。もみじおろしバーガーいつまでやってるんだっけね。もっかいくらい食べたいな。


以下秋から見たいアニメメモ(笑)
あたしが忘れないようにね!
(月)
結界師
ときめも(主人公宮野さんだった。>>姫)
(火)
D灰
ゴーストハント
デスノ
レッドガーデン
ヤマトナデシコ
(水)
ネギま!
武装錬金
スパロボ(OPED目当て)
(木)
あさっての方向。
すもももももも(ちーちゃん出るって!)
(金)
コードギアス(櫻井&潤くん!)
銀河鉄道物語(石田キャラが好み!!)
(土)
あやかしあやし(OPED目当て)
復活
バーテンダー
(日)
エンジェるーん(小田さん出ないのかな…;;)
コルダ

とりあえずパンプキンシザーズと少年陰陽師が見れないのが腹立たしいっ…!!
スポンサーサイト

<< 爆。  【BACK TO HOME】  風邪。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


