プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


感謝。


今日はバイト行っただけな1日でした。
いい加減サークル関係がギリギリいっぱいです。うーん;
ガンバレ自分!!

ついでにやっとできたので私も載せてみようと思うよ。
ヒロイン傾向占い。


咲良さんは策略家 ヒロイン型です!

● 不言実行を信条とするタイプです。
自分の意図を他人に知られる事を嫌い、常に裏の裏を隠し持っています。
的確な判断力で周囲の信頼が厚く、リーダー的才能はピカイチ。
恋愛にはやや淡白ですが、一度好きになると激しく燃え上がる傾向があります。
基本的に、道理を深く考える思索派で、意思が堅く、独立心旺盛です。


【ヒロイン的傾向】
基本的には恋愛に興味を示しません。
相手のアプローチには当然気づいていますが「だから?」と一刀両断してしまいます。
しかし好きな相手が出来たら一変、まずは情報収集から始め、ありとあらゆる状況を考慮、
徐々に範囲を狭めていき、必ずや相手を掌中に収めます。
狙われた相手はもはや釈迦の手の上の孫悟空、逃げ道はありません。

情報だけが全てではありません、時には何も考えずに体当たりしてみましょう。

●好相性●
弱気、強気。

● 咲良さんのラッキー楽器は、ウクレレです!


基本的には恋愛に興味を示しませんに笑った(笑)



でわでわサンクスコメント☆>>由羽りんvv

そうなのー!!仕立屋工房あたしも気になってるのでマンガ買ったら貸すから読んでねvv
だいずイベについても語らせてくれるならだいさくのかわいさについて語るよ!!(笑)
明日の部会前後にでもお話したいね♪
スポンサーサイト

<< 購。  【BACK TO HOME】  楽。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


