プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


奪。

あいらさんからバトンをいただきました。
ちなみにタイトルの【奪】は同じくあいらさんのトコロのTOPが私行きらしいので強奪させていただきますvvって意味です。
あいらさんありがとうございますーvv
アイズくん=私行きの構図も嬉しい♪

ではバトンをば。

「管理人の輪を作ろうバトン」

■バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→唐→小野植シュピール→時雨イチヤ→SNOW→トウイチ→犬走王李→うららかずき→adealiesa→戦闘員マサコ→大井シヲン→とら→久神かずみ→あいら→咲良

■Q01》貴方のHNを教えてください。

咲良です。

■Q02》貴方のサイト名を教えてください。

「黒狂想曲」
読み方が「noir capriccio」です。
ちなみにノワールカプリッチオです。

■Q03》いつからサイトを運営し始めましたか?

05.05.28
ただしもはや運営できているかは謎である;

■Q04》管理人歴はどれくらいですか?

だいぶ更新とかしてないんですけど一応1年と3ヶ月はやってることになりますね。
最近はセンタロウが更新したのが最後だしね。
あ、でも最近地味にお気に入りサイト様へのリンクだけもっさり増やしました。

■Q05》サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

詳しく!?
当初の予定としては螺旋、テニス、銀魂中心イラストサイトだったけど、最近はもっぱら生存確認用日記サイトです;
うわー、ゴメンナサイ;

■Q06》サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願いいたします。

★『NO.510』水野 英多様(螺旋?)
螺旋好き様は是非行くべきです!!!
ここでしか見られない螺旋キャラの貴重な表情が見られたりとかたまりません!!
最近はアビス絵が多いです。

★『松夏缶』六本松エマ様(銀魂)
この方の描く山崎が本気で好きです!!
山崎好きな方、土山好きな方は是非!!

★『Missile&Chocolate』片山 咏都様(おおきく振りかぶって)
この方のテニス絵で一目惚れしたのですが、ジャンルが変わっても優しい感じのイラストが大好きです。
そして個人的にはこの方の描く利央がたまりません!

★『想』直様(NO.6、咎狗の血中心?)
最近はアビスも特設ページができてます。
上記以外もテニスや鋼やBASARAも描いてますし、いろいろと描かれてますが、どれも画風、デザインなどステキです!

★『FORGET-ME-NOT』ヨシノリ様 (テニス→ピスメ→虹)
この方のイブカミがかわいくてかわいくて大好きでした!
今はテニスでは活動してらっしゃいまさえんが、サイトにイラストはあるのでホクホクです♪

■Q07》貴方のお知り合いの管理人様に
繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

うらわたん。持ってってー。



バトン2つめ!
「困ったよセリフ的なバトン」

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

8月度TOP絵ありがとうございますっ!!!
ハァハァします(危)
バトンもありがとうございます!
面白いことは言えませんが心してやらせていただきます!

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。

ほぇー、友好的だとクマもかわいく見えるよねー!
ねぇ毛並みいいの?触ってもいいかなぁ?
触るね。(べたべた)

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

いいの!!
自分の道はまっすぐ曲げない!それが私も忍道だから!(え)

■朝起きたら全裸だった。

うっわ、ないわー。
自分どんな寝方してんのよ。
(着る→寝る。)

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

ばかーー!!笑い事じゃないわ!!
本気で痛いんだよバカ!!

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

ないわー。
まじ無理だから。
ありえないから。
(でもあいらさんも言ってたけど僕って一人称はいいですよねvv)

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

うあぁぁぁ!!!
ごめんなさい!!!(バタン!!)
(…何で鍵開いてたんだろう…………出待ち。尾行。)

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

姫ー。
うらわたん。
センタロ。
さとこ。
でストップで;
10人は無理だよー;

スポンサーサイト

<< 間。  【BACK TO HOME】  長。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


