プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


友。

今日は恒例☆月1会合に行ってまいりました♪
今回も1人欠けておりましたが、先月参加できなかった身としてはまぁ参加できて良かったなと。
あのこたちと話す時間は好きなので嬉しいことです♪
そして意外とみんなココ見てるね(笑)

で、今日も最近恒例化しつつある夕飯会合だったのですが、何だかんだで2人帰宅した後も最終的に3人で駅前で終電時間まで喋ってしまいました(笑)
今度はお泊りで話し込もうね!土日で!
あたしはバイトが夕方からだからまぁいいとしても、サトヨシもまぁ普段からそんなに早く寝る生活してないから平気だろうとしても、なをみは若干心配。ガンバレ!

そして恒例?こんな時間まで寝てない私。
うん、もう寝ます。(これから!?)
頑張ってるみなさん、ゴメンナサイ;


あ、寝る前にちょっとザンプ感想。もとい銀魂感想。
ネタバレってほどでもないけどちょっとバレますのでご注意を。
そーごの姉ちゃん登場!?
しかも土方さん!?
ってかそーごキャラオカシイ!!
ってかさがるアフロ!!(泣)

でもそーごが無性に愛おしいデス。
ちきしょー。

スポンサーサイト

<< 長。  【BACK TO HOME】  飯。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


