プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


騒。

3泊4日のお泊り会。ガッツリ騒ぎましたね!
みんなけっこう普通に騒いでたけど文句のない親に感謝。
あたしが先に寝ちゃったり、あたしが起きるより先に起きたのを放置したりとしたけど、まぁ仕方ないことですよ。(オイ)
1泊延びた分でそれなりにおしゃべりもできたしね。
うん、またおいで~vv

dearと店長候補生が今再熱しています
キャロルとシロ&修くんラブ!!
でも妃杈が今放った発言にトキメキました(キューン///)
あぁ~~でもやっぱりキャロにたまらなく悶えっっ///
うぁこのこやばい好きすぎる~///

そして何よりも螺旋愛がヒドイくらいに再熱!!!
いや、周りがちょっと螺旋にノッてくれたのが思いのほか嬉しいみたいでスゴイなんかもう○×△・.・゜///
螺旋らぶ!!!
こーすけくん(>_<)///vv
アイズくんに火澄!!みんな大好き螺旋っ子!!!
この想いをどこに向ければいいのーーー!?
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

スポンサーサイト

<< 遊。  【BACK TO HOME】  祭。 >>


◆ コメント ◆

「おじゃましたした~♪」


昨日はおじゃましたした~☆
お泊まりは1日だけの参加だったけど、久しぶりに3日間一緒に遊べて楽しかったよぉvvvVVV
また遊ぼーねぇo(^▽^)oてか、遊んでくだぱい♪♪

螺旋もあの合わせやりたいねぇ(=^▽^=)

まだまだ沢山お喋りしたいよぉ♪♪
くぅぴぃ合わせもしゃかりきに頑張ってしまっちゃいますのことよん☆

またまたカキコしちゃいました(・ω・)
荒らしじゃないヨー!!!!!(笑)
ではではまた今週末にねん♪♪
あ!!朝何時にしましょうか??(メールしろよっ!!爆)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


