プロフィール

咲良

Author:咲良
すっかりネオロマンサー。
ネオロマンスと声優さんに一直線に向かっていくイキモノです。
ヒノエくん最愛vv

2008年4月よりちょっと環境変化。
しばらくは落ち着けそうにありません・・・;

愛兎


愛兎・ヴィノ。
ずっとかまってあげられなくてごめんね;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



ネオライ2011 おーたむ!!

なんかめばちこ出来たり、知らぬ間に痣つくったりしてたけど、ネオライ2日間楽しかった!!
おつかれさまでした!!

2日間まったり動きすぎてお友達を全然探せなかったのが悔やまれますが(>_<)

しかし今回はバラエティコーナーがハンパないネオライだった…腹よじれた…
千秋楽40分押しとかwww
そしてまじほしくんはある種天才だと思う。直純さんホントおつかれさまでした…っ!!!!!!

とりまみんなの歌った曲だけメモっとく。


神奈さん
・君のためにここにいる
・Simple Dimple Smile
・この手をはなさない
もりもり
・H2O
・Love is Pain
・忘却へのオマージュ
直純さん
・月を抱く天秤
・そしてお前に出逢えただけで…
・嵐になれ光になれ
ほしくん
・光と闇の半夏生は
・夕虹の淡き秘めごと
・儚さと強さのあいだで…
立花さん
・落葉記
たけぽん
・想春夢
5白虎
・八千代ノ華
べし
・燎原火
のぶくん
・華一片
5朱雀
・朱き翼が如く
日野ちゃま
・I CAN MAKE IT
・MOVE
・Summer Impression
イトケン
・杜の響きを
・木漏れ日
夕夜さん
・NIGHT PIECE
・May Be True
広樹くん
・Crazy Beat
・Daydream Driving
みゆ
・premier amour
・NO SELF-CONTROL
財団コンビ
・Innocent Jewels
平川さん
・Farewell Smile
・君色フィルム

変化。

4月から生活環境も大きく変わり、目まぐるしく日々が過ぎて行きました。
今までの私の生活は不規則で許されるものだったから・・・正直今は昔と比較したら有り得ないです(^ ^;)
こんなに規則正しい生活してるのなんて中学生以来じゃなかろうか。
そんなわけで、起床→勤務→帰宅→睡眠→起床のエンドレスな日々を送っております。
ホントにほとんどそれ以外が入らない・・・
何ていっぱいいっぱいな生活でせう。
あいまでちらっとTVを見るのがせいいっぱいです。

ちなみに今期はネオアンがアニメ放映しているのでこれだけは逃せません!
あとゆうくん出演中のパズル!!

話は戻り、
起床から睡眠までに自分の時間を持てるようになるまで、まぁオタク的なことはしばらくおあずけかな・・・ってな状況です。
まぁ私が根性ないだけってな気もしますが;
とりあえずお仕事に慣れるまでは頑張って生きていこうと思います。

どうでもいいけど私のパソコン「きしょう」が「紀章」って一発変換されたんだけど(ある意味)何て有能!www
まぁ、あまりオタ的なことは出来ていなくとも、やっぱり骨の髄からオタクなんだってことですw
ちなみにイベントはちょこちょこ参加していく予定☆
日記もまた隙を見て書けたらなーって希望的観測。
とりあえずいっぱいいっぱいだけど元気に生きてます!ってな現状報告でした(^ ^;)ノ

旅。

27日から28日にかけて鎌倉まで卒業旅行という名目の遙か迷宮ツアーに行ってきたよ☆
いろんな意味で付き合ってくれた子たちに感謝!

個人的には熊野神社に行けたことが・・・なんていうのかな、嬉しくて、切なくて・・・いろんな感情が押し寄せてくる感じ。(日本語不自由なので語彙が少なくてすみません;)
本家じゃないけど、鎌倉の熊野神社は迷宮のヒノエくんには欠かせない場所だったし、ヒノエくんのことを想うとあの場所に行けて良かったと心底思う。
付き合わせたみんなにはホント申し訳なかったけども;;;
でも熊野神社にいる間は満ち足りた気持ちでいっぱいでした。
・・・どれだけヒノエくんを想っているんだろう;
いい加減みんなに呆れを通り越された眼で見られそうです(^ ^;)

レポは挙げれたら挙げようかなくらいの気もちで。
とりあえず今日はこの辺で。

卒。

18日。
無事に卒業式を終えました。
人生最後の卒業式・・・。
まだ別れに実感がなくて、ただかわいい着物と袴にときめいていました。

でもここ数日、友人たちが日記でメッセージを書いていたりして
終わりなんだ
って急に思ってしまった。

実際にはまだこれからも会うだろうし、別れではないけれど、
それでも今までみたいに頻繁に会うことはできなくて。
だからそんなメッセージが別れの言葉のように感じて。
でも、二人が私にくれた言葉はすごく嬉しくて。
いろんな気持ちがぐしゃぐしゃで、夜中に一人でボロボロ泣いたよ。。。

私が4年間で出来たことはあったのか、今でも胸を張って言えることはないけれど。
でも、二人の言葉のおかげで、私はそこにいて良かったんだって少しだけ思えたよ。
私がいてもいいのかなって、自分に自信のない私はいつも思うけれど。
でもそんな私を受け入れてくれるみんなに会えたことが、4年間の何よりのたからもの。
辛いこともあったけれど、満ち足りた4年間だったと思う。
だからやっぱりこれしか言葉が出てこないけど・・・

出会ってくれてありがとう。

ともだちになってくれてありがとう。

ずっと一緒にいてくれてありがとう。

だいすき。

みんなに会えて良かった。


まだ離さないから・・・覚悟してろ!

己。

今日はせとにもらったバトンいきます!
可愛いとか笑うしかないようなアレだけどありがとう!www



【性格バトン】

●自分で思う性格
常にマイナス思考。
考えすぎて空回り。
あまえた。
何事もルーズ。
好きなことだけは一直線。

・・・基本ダメな子ですね。


●人に言われる性格
あんまり人に性格についてツッコまれることがないかな?
まぁツッコミを入れる程に性格に特徴のない地味な子ですってことでw


●男女関係なく友達の理想
一緒にいて楽な気持でいられるのが理想。
あと常にじゃなくていいから私を受け入れてくれる場所があると嬉しい。
で、共通の話題があると尚良いですね!


●好きな異性の理想
甘えさせてくれる人。
わがままを言いたいわけじゃないけど、傍にいさせてくれれば。

あと顔が私好みの美形なら多少正確に難があっても許せると思ってる。

 
●最近言われて嬉しかったこと
「幸せにするよ、おいで僕のもとへ。」
いや、歌の一部ですけど。
ホントに何でこの人と幸せになれないのかなって思って涙しました。
でもある種究極的に理想な異性はこの人かもしれないと思う。


●バトンの送り主の顔は見たことある?
あるよ!


●送り主の印象は?
なんだっけ、裏原系だっけ?
とりあえずビジュアルだけ見たらオタには見えないと思う!
メイクもいつも頑張ってて尊敬。
性格的に見てもちゃんと先のことを考えて動くから偉いと思う。
考えすぎてしまうことはあっても、いつも一生懸命だなって思うし。
見習いたい部分だわ。

でもわりとかなり可哀想なオタ思考を持ったお嬢さんです。


●次に回す人

クール→
残酷→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

多分わりとまわりきってるのでアンカー!


こういうのってやる時の気分出るよね。苦笑
まぁでも何にせよ私の駄目っぷりをさらけだしただけですよコレ!www

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


